2011年09月07日

陣内智則に新恋人 三枝こころとは?

藤原紀香と離婚した、陣内智則に、新恋人がいることがわかりました。

少し前から話題になっていたのですが、「宮崎あおいちゃんに似てる」という情報しかわからず、名前や具体的にどのような人なのかという情報はありませんでしたが、やっとどんな人かわかりました。

三枝こころ、という方です。読み方は「さえぐさ こころ」です。

モデルさんをしていて、数々のCMや雑誌にも出ています。

CMでは、
スズキ「ラパン」、日立「白くまくん」、法律事務所「MIRAIO」、金沢百番街 Rinto、ABC-MART、サンケイリビング新聞社「Lei wedding」、NTTドコモ、かんぽ生命、アルソア化粧品、カネボウ化粧品「フリープラス」
など。

雑誌では、
steady.(宝島社)、GINGER(幻冬舎)、non-no(集英社)
など。

有名なCMにも出ていますね。いままでは気がつかずに見ていましたが、これからは結構注目されるかもしれませんね。



Posted by じーす at 20:29

整形