2011年09月14日

ザ・ドリフターズの仲本工事が熱愛、三代純歌とは?

ザ・ドリフターズの仲本工事(70)が、30代の歌手・三代純歌(みだいじゅん)との熱愛報道です。

お相手の三代純歌さんの年齢は非公開だそうで不明ですが、噂では30代だそうです。年齢差は、30歳くらいあることになります。

ドリフターズと言えば、先日、加藤茶が、45歳年下の女性と結婚したことで有名。

大年齢さの年下と付き合う芸能人の発表が増えてきているけど、年上男性はモテるのでしょうか?こんなおじいちゃんとつきあっても楽しくないと思いますけど。どうもお金目当ての気がしてならないのは、私の目が曇っているからでしょうか?

三代純歌さんは、地元の高知でFMラジオのパーソナリティーを務めていて、2003年に歌手デビュー。その後、仲本工事に師事したみたいです。

2008年に、仲本工事とのデュエット、「この街で」を発売。


(CD 仲本工事と三代純歌/この街で の画像です。)

年下の若い女性と付き合うなんてうらやましいです。

スポーツ報知 芸能ニュース 70歳・仲本工事、30代演歌歌手と熱愛・・・







アフィリエイト 初心者 稼ぐ コツ」「サイトアフィリエイト 稼ぐ 方法 初心者」「サイトアフィリエイト 稼ぐ コツ 初心者



Posted by じーす at 19:10

整形