2011年06月17日

江口愛実の真相はいかに

AKB48の新メンバーである江口愛実が、CGで作られたアイドルであるという噂で持ちきりだけど、どうやらブログでのコメントが端を発していたようだ。
菊地あやかが、ブログ内で「ついに完成だね」なんて言ったもんだから、作られたアイドルだって噂がでたみたい。
それを知らなかったから、なんであんなに騒いでいるのかと思いました。
実際は本当に実在する人物だったとしたら、ものすごい話題づくりができたと思う。「完成したね」のコメントだけで、CG疑惑は出ない。
本当にCGで作ったような美しい顔だちがあっての噂だ。それくらい期待できる人物なんだと思う。
早く実物を見てみたいものです。

よりを戻す 方法」「復縁するには」「失恋 忘れられない


タグ :AKB48


Posted by じーす at 00:30

整形